子供も大人も楽しいクリスマス会2021

今年もやってきました、クリスマス会!
大きな木のクリスマス会は、子供たちの劇や歌を楽しみ、成長がまた一段と感じられるイベントです。
今年の年長さんはミュージカル『森は生きている』を好演!前の週にみんなでプロの舞台を観たこともあって、
本番が一番いい出来だったと、ここでもまた本番に強いたくましい姿を見せてくれました。
チームワークもばっちりだったね!
小さい子供たちもかわいい衣装をきて、はりきって演じていました。

大きな木のクリスマス会は大人も本気で出し物やるんです。ミュージシャンやダンサーが出てきたり、クラスの父母が集まって劇をやったり、今年もバラエティ豊かなクリスマス会となりました!

流暢な英語で子供たちにプレゼントを配るサンタさんに子供たちは目をキラキラ輝かせていましたよ!
もちろん、クリスマス特別メニューもかわいい、嬉しい、美味しい!

またひとつ、良い思い出ができました。

error: