今週日曜はバザー@烏山です。遊びに来てね!

12/17(日)10時〜15時 烏山区民センター前広場にて

恒例の、ふれあいチャリティーバザーを開催します!

子ども向けの遊びコーナーや、自分で作れる綿菓子コーナーもご用意しております♪

ぜひお立ち寄りください。

※商品が少なくなりましたら早めに撤収させていただく可能性がございます。

 

今年もたくさんの良品を寄付いただきました。品物のご提供にご協力いただきました皆様、ありがとうございます。

商品を紹介させていただきます。

 

【生活雑貨】コスメから家具・家電まで…毎年人気です

【靴・かばん】美品・新品アリ!

【紳士服・婦人服】ブランドもの多数。お似合いのものお勧めします。

【キッズ&ベビー服・靴・用品】サイズ豊富に揃ってます〜!

【食器】掘り出し物あります!

【本・絵本】ゆっくりご覧ください。

【おもちゃ】クリスマスプレゼントにも♪

 

小雨決行ですが、中止の場合は当ホームページでお知らせいたします。

父母会よりお知らせでした。

 

【大きな木保育園とは】

大きな木保育園は、世田谷に根差して、地域の人々に優しく見守られながら、20余年の歴史を歩んできました。何よりずっと大事にしてきたことは、自然とたっぷり触れ合う保育を通して、子どもの生きる力を養うことです。父母と保育士とが、発育段階に応じて何が大切なのか一緒に考えながら、子どもとともに成長していくことを目指しています。卒園生は学童として、いつでも帰れるホームとなるように。卒園生の父母は、いつも園を見守ってくださるように。地域コミュニティとして、しっかり根を張っています。

error: